WORKS施工事例

株式会社 シトラス

デザイン・設計・施工

株式会社 シトラス

店舗新装工事
オフィス

グリーンが映えるエントランス

株式会社シトラスは「時代に合わせたイケてる商品を、ジャンルに捉われずに世に放て」をモットーに、全国各地に数多くある飲食店のプロモーション、売上、集客の悩みを解決するコンサルティングを行っている企業です。
今回の移転では、コミュニケーションスペースをエントランスにつくり、執務室には集中デスクを配置するなど、より働きやすい環境を目指しました。西海岸風のコミュニケーションスペースは、あえて単色のヘリンボーン貼り床にすることにより、クロスや家具を引き立ておしゃれな印象に。窓枠、ドア、照明器具を黒にすることでキリッと引き締め、全体のバランスをとりました。
また、グリーンを多く配置することで、空間に彩りと深みを与えリラックスしていただける空間となっております。

USER’S VOICEご利用者様の声

株式会社シトラス 野口 代表取締役

採用へのインパクトを考えオフィス移転を決めました。
また、人が増えるのと同時に、コミュニケーションが課題となってくるのでコミュニケーションスペースを広くつくり、社内イベントなどにも活用していく予定です。
移転後、社内でランチをするスタッフも増えましたし、提携会社やお客さまからの評判もよく「招きたいオフィス」になったと感じています。IDEALスタッフの皆さんは、配慮が行き届く対応でした。ありがとうございます。

店舗づくりの無料見積もり・相談をする

メールでのお問い合わせ0120-041-788受付時間:10:00~19:00
お問い合わせはこちら