WORKS施工事例

ブランディア恵比寿店

設計・施工・ロゴ・販促物

ブランディア恵比寿店

店舗新装工事
ブランド買取

サスティナブルな、あたたかさ

ブランド品宅配買取サービス「ブランディア」の実店舗一号店をお任せいただきました。
ファッション業界で課題とされている環境問題に目を向けた「廃棄0」のメッセージを伝えるため” サスティナブル ”をコンセプトに。古民家の古材を使用した扉、アンティークの家具、卵の殻を使ったリサイクル塗料などを各所に使用しています。
また、受付をする個室はゆとりのあるレイアウトにすることで、査定員との対面によるコミュニケーションを通してより安心し納得していただけるようなサービスの提供を目指しました。

また、出店前のコミュニケーションづくりとして、オープニングスタッフや運営会社の皆さんにも工事に参加いただけるようなプチイベントも開催いたしました。
イベントの様子はこちら: https://youtu.be/R3rsVlDdevU

ワンストップイメージ

ロゴ

既存の宅配買取サービスのロゴは「Brandear」と英語表記ですが、店舗のオリジナルロゴは、CMで流れる「ブランド売るならブランディア」と耳に残るサービス名を目で認識していただけるようカタカナ表記に。
高価なブランドを取り扱うため、カタカナの字体と、シンボルマークである王冠がカジュアルになりすぎないようにデザインいたしました。

USER’S VOICEご利用者様の声

株式会社デファクトスタンダード 菅原様

私たちもお店をつくるのが初めてだったので、色々と想いはあるものの、具体的にイメージに落とし込めていないところからのスタートでした。そんな散らばった点と点の想いを繋げて面にしてくださったのがTRUSTさんです。
特にサスティナブルなものを取り入れたいとお伝えしたときは「こんな選択肢がありますよ」とさまざまな提案をしてくださいましたし、そんな中でもコスト面もバランスよく取捨選択をしていけたなと思います。

店舗づくりの無料見積もり・相談をする

メールでのお問い合わせ06-6725-8887受付時間:10:00~19:00
お問い合わせはこちら