WORKS施工事例

personal gym NONVARBAL byMF

デザイン・設計・施工

personal gym NONVARBAL byMF

店舗新装工事
フィットネスジム

洗練された特別な空間を Lifestyle に

「personal gym NONVARBAL byMF」は、駅から徒歩7分の女性向けプライベートジムとしてオープン。
カラダを動かした後「言葉には言い表せないけど、何か気持ちが前向きになって幸せな気分になった」などの経験がある方も多いと思います。NONVARBALには「非言語型」という意味があり、その「言葉に言い表せないないような感情を、特別な空間と居心地でLifeStyleにしていただきたい」という想いからpersonal gym NONVARBAL は誕生しました。

内装は、モルタル調のクロス・床材をベースに洗練されたクリーンな印象に。ポイントで木目を活かすことでスタイリッシュな中にもナチュラルさを感じる空間となっております。店内のドライフラワーやインテリア小物はオーナー様のこだわりのものをセレクトしていただきました。
また、水まわりの洗面台は、内装にあわせオリジナル什器を制作しております。

店舗づくりの無料見積もり・相談をする

メールでのお問い合わせ0120-041-788受付時間:10:00~19:00
お問い合わせはこちら