WORKS施工事例

合同会社ファニプロ

デザイン・設計・施工

合同会社ファニプロ

オフィス改装工事
オフィス

デザインで伝える「遊び心」と「理念」

合同会社ファニプロは、採用を専門とし、ホームページ・映像などのクリエイティブ制作を展開している企業です。
遊び心があり、企業ブランディングに繋がるオフィスにしたいとのご要望をいただき、コーポレートカラーのオレンジを中心に明るく温かな空間にいたしました。また、常にコーポレートメッセージを感じられるよう、会社ロゴの「ファ」の文字と、経営理念の「Think Smile」を壁面にデザインしております。

USER’S VOICEご利用者様の声

合同会社ファニプロ 代表 山川様

社員のモチベーションアップと採用ブランディングを考え、オフィスリニューアルを決めました。オフィスをきれいにするだけではなく、企業文化を形成する役割も果たしたいので、経営理念や会社のロゴをオフィスに自然かつオシャレに入れて貰う事にこだわり、リクエストしました。
完成したオフィスは社員からの評判も高く、オシャレな打合せルームも出来たことで積極的にお客さんを呼んだり、勉強会を開いたりと今までにない活動が出来るようになりました。IDEALスタッフの方はとても話しやすく、信頼をおける対応を常にしていただけ、お願いして本当に良かったと感じています。

店舗づくりの無料見積もり・相談をする

メールでのお問い合わせ0120-041-788受付時間:10:00~19:00
お問い合わせはこちら