WORKS施工事例

柿沼

デザイン・設計・施工・WEBサイト制作

柿沼

店舗新装工事
茶道具・花器

本物志向の和テイスト

店主がセレクトしたアイテムの個性を感じていただきつつ、誰でも入りやすいような親近感のあるデザインにいたしました。
また、ありきたりな ”和風” 店舗ではなく、厳選した素材を使用した本物志向の空間となっております。

茶室の床や壁には、銘木屋(特に形状、材質、色、艶、木目などが優れた木を扱っているお店)にて選んだ、桜の木や赤松などを使用。漆喰調の壁面は、表面をゆず肌と言われる塗装にすることで、風情のあるきれいな模様となっています。
床の一部は、木目柄ではなく黒の石目柄に張り替えることにより、小さいながらもディスプレイゾーンを際立たせています。
パンフレットの制作やWEBサイトの制作もお手伝いいたしました。

ワンストップイメージ

茶道具 花器 柿沼

茶道具 花器 柿沼 のWEBサイトを制作いたしました。
「和」の雰囲気をサイト全体に持たせることで店舗の空気感をそのままデザインに落とし込み、サイト訪問者の欲しい情報がすぐに分かる構成となっております。
CMSを導入してお客様自身で商品・お知らせの更新を行えるよう制作し、店舗へのアクセスはGoogle Mapを使用することで、スムーズな誘導を可能にいたしました。
写真は当社で撮影を行い、全体の印象を高めております。

WEBサイト:http://kakinuma.tokyo/

店舗づくりの無料見積もり・相談をする

メールでのお問い合わせ0120-041-788受付時間:10:00~19:00
お問い合わせはこちら