WORKS施工事例

QOL 針灸整骨院

設計・施工・ロゴ・販促物・Web

QOL 針灸整骨院

店舗改装工事
サロン

”Quality of Life” を表現するトータルブランディング

QOL針灸整骨院は「正しい診たてなくして、正しい治療の選択はない」をモットーに健康寿命を延ばし、寝たきりを予防することを目的とした針灸整骨院です。
店名のメッセージである「Quality of Life(生活の質を高められる場所)」を訴求するため、ロゴ制作から店舗内装、Web制作・販促物制作まで、新規ブランドの立ち上げをお任せいただきました。

ロゴデザインは「Life=生命・人生・生活」3つの「Quality=質」をアイコンにお客様とスタッフが支え合う様子をモチーフに。
店舗はロゴに使用している暖かな色をポイントカラーとし、ご来院いただいたお客様にリラックスして過ごしていただけるような清潔感のある空間を目指しました。
販促物:料金表・診察券・三つ折りチラシ・内覧会チラシ

ワンストップイメージ

QOL 針灸整骨院

ブランドサイトの制作と、サイト内の写真撮影をいたしました。
豊富な施術内容をしっかりとお伝えするため、目的の情報まで速やかに誘導できるようページ構成に。また、ロゴカラーを使用した温かみのあるサイトをデザインで表現しつつ、淡い色を多く使うため、ふわっとしすぎないよう写真などでバランスをとり全体をまとめました。
管理面では、お客様自身で、施術メニュー・お知らせ・採用情報を更新できるようカスタマイズを行っております。

WEBサイト:https://qol-seikotsu.com/

店舗づくりの無料見積もり・相談をする

メールでのお問い合わせ0120-041-788受付時間:10:00~19:00
お問い合わせはこちら